トップ «前の日記(2004-04-05) 最新 次の日記(2004-04-08)»

2004-04-06

_コミュニティのしがらみから解放されることがインターネットの魅力のひとつだと考えている僕」にとって、このサイトは、通常の社会生活とまったく別のチャネルを作り出して、自分の安定をかろうじて保つためのものであったりするわけです。日常の社会生活を円滑に進めるためにやっているとも言えるけれど、それはあくまでこのサイトを「別チャネルとして」持っているということにおいてであって、僕は日常の社会生活にこのサイトを組み込むつもりはまったくなく、過去に書いた通り、このサイトを「見てもらいたくないわけじゃないけど、そんなに人のことばかり考えててもねェ」と思うタイプでもあるわけです。だから、見るならなるべく見るだけでひとつ。

このサイトはみなさまの暖かいご支援のおかげで成り立っています。

そろそろ XREA から与えられている 50MB も終わりが見えてきたので、移転を考えたりしています。次はどうしようかなぁ。まったく告知せずに移転する A-prompt 方式もありなのかなと思ったりして。