トップ «前の日記(2004-04-19) 最新 次の日記(2004-04-21)»

2004-04-20

_ 原寸大! 虎のプラモデル「タイガーパーツ1/1」 (via TNOの空間

近所のビルの2Fにどうもあやしげな空気を放つ事務所があって、ブラインドの隙間から中の様子を覗いてみると、奥に虎の剥製らしきものが置いてある。「ああ! 虎の剥製なんて直球アイテムがまだステイタスとして機能してるってステキ事務所!」と思っていたら、つい先日まるごと引き払われていて「テナント募集」の貼り紙があった。

と、残念感を味わっていたところにこれ! どうなのよ? 虎の剥製よりもヘタすると威力あったりするんじゃないの? モールド甘いって意見もあるけど、そこはカスタムテクの見せ所なんじゃないの? 今こそ事務所に置くべき品なんじゃないの?

どっちかというと黄金聖闘衣ゴールドクロスみたいですが……。