トップ «前の日記(2004-04-15) 最新 次の日記(2004-04-20)»

2004-04-19

_ 手袋タイプの EMS 「シルキーグローブ

テレビ朝日の「セレクションX」でやってた「シルキーグローブ」がほしぇ〜。¥10,290 はちょっと高めの気もするけど、パッドが手袋になっていることと EMS が2つ付いていることを考えれば、そこまで高い商品でもない気がする。

当然、使用時は対象部位を手で押さえつづけないといけないわけだけど、腹部などは今までのバンドで固定するタイプを使えばよい。バンドタイプを持っていない人は先にそちらを買うことをおすすめしたいが、もう持っているなら、この手袋タイプをサブ的に使うとかなり面白そうではある。かゆいところに手が届く、孫の手的な EMS として*1

うう……本当に買いそうで怖い。

*1 大ハズレのリスクもあるが、その場合にはネタとして。