トップ «前の日記(2003-09-27) 最新 次の日記(2003-09-30)»

2003-09-29

_ 彼女の部屋にあったら!な漫画 (漫画サロン@2ch via ばらさよ盟連)

濃い方向に関してはかなり寛容だと思う、人のこと言えない身だし。9 もネタとしてならアリ。というわけで 308 のストライクゾーン判定。

山本英夫全作品ホムンクルスは読んでないす。イチは面白かった。
キクニ全作品あまり思い入れないです。
奥浩哉全作品HEN がダメで疎遠だけどガンツはおもしろいらしいね。
大暮維人全作品=ヲタって思うのはいけないこと?
みこすり半劇場ほとんど読んだことない。
ベルセルク途中まで立ち読みして、そのまま。
グラップラー刃牙キャオラ! 中国編で笑ってます。関係ないけど、バキ板ってあるのな。
よいこ「メルモちゃん」と思って以上だった気が。
クローズ読んだことないす。
寄生獣バイブル。加藤典洋も好きらしいよ。
軍鶏連載再開を激しく希望。
サイコうみほたるのあたりまでは。
ナニワ金融道読ませてください。
ろくでなしブルース一応、通して読んだけど好きでもない。
結果未読が多いので、楽しく読ませていただきます。

あまり接点ないのかも。普通の男性でも、ここまで格闘・不条理暴力方面に偏ることはないような気が……藤原紀香・長谷川京子みたいな肉欲全開系なんでしょうか。