トップ «前の日記(2003-09-16) 最新 次の日記(2003-09-18)»

2003-09-17

_ [news] 50代

 ユニット結成の呼びかけ人で同曲を作詞したつかもとひろあき氏(54)は「この曲を聴いて青春時代の夢とか友情を思い出してほしい。50歳過ぎてもまだまだ人生、楽しく過ごせます」。同氏は大手広告代理店、博報堂の制作局プロデューサーで……

博報堂にいればね。

「ガソリンまいて脅迫」という方法のまずさをムリヤリ括弧に入れてしまうと、どっちの立場にも立ちづらい事件ではありそう。

_ 丸の内でのフラッシュ・モブについて

今のところ僕は参加するつもりはありませんので、当日の現場レポートなどは期待しないでくださいね。念のため。

ネット上の反響などを追いかけるつもりはあります。HuntingGirledCollective のオオカワさんはカメラ付き携帯を持っての参加を表明されてるので、期待していいのかな?

オオカワさんは6月生まれだそうです。うーん、10月生まれの僕が行くと、ちょうど2点でレポートできるね……でもデジカメもカメラ付き携帯もないしなぁ。