トップ «前の日記(2003-09-09) 最新 次の日記(2003-09-11)»

2003-09-10

_ ヤモリ or イモリ出現

うわ、いま窓の外にヤモリだかイモリがいるんですけど、びっくりした。寺田克也さんとこみたい。おれも会話してみようかな。ヤモリだったら縁起いいなぁ。腹側がほんのりピンク色でかわいい。カメラ付き携帯もデジカメもないことを悔やむ。

腹が赤いのはイモリらしいからイモリかなぁ。でも池や川に近いわけじゃないし、両生類がいていいのか?

_ アラブ語の MT サイト→http://pcground.com/

アラブ系の人のブログは Whare is Raed ? などなど見たことありますが、アラブ語で MT 使ってるのは初めて見た。でもリンクをたどってみると色々発見できるから、いままで見逃してただけなんだろうな。Matrix や Winamp 、 Redhat の話題が出てたりするのを見ると、アラブ語であっても普通に友達になれそうな気が、ちょっとする。

あぶなっかしいファイルが上がってるので直リンクはいたしません。今回はコメントもらうと大変そうだし。