トップ «前の日記(2003-08-10) 最新 次の日記(2003-08-14)»

2003-08-13

_ GPS Drawing (via zFilter)

いわゆる*1技術をムダに使う系サイト。ヒューが開発した、GPSの軌跡を3次元で記録するシステムを駆使して、ジェレミーが絵を描きます。

地上・空中・水中など各部門があり、アンテナを持ったままスカイダイビングしたりパラグライダーしたり芝刈り機に乗ってみたりと好き放題。タテの大きさが 112km もある「世界最大の "IF"」や、ひとつの街をまるごと使って描いた船がすごい。

*1 いわゆらない。

_ クレールたん(;´Д`)ハァハァ

日々「メガネっ娘萌え〜」とか言いつづけてる喪前らのために漏れがハケーンしてやったメガネっ娘写真を教えてやりますよ。右の写真の拡大版と、ナル系フランス人 Rod のギャラリー

たぶん行くとガッカリしますが。あと、HENTAI.COM などのエロ広告が開くかもしれませんが気にしないように。つか、完全なエロサイトでもないのにそんな広告出すなよ。

_ [news] ニュースが精一杯

自殺のケリー博士、報道裏付ける内容の発言 2記者証言 (朝日)

 「よりセクシーにだ」。

博士の発言、報道と違う ワッツ記者が証言 (産経)

 結局、報道を裏付けたの? 付けてないの? よくわからん。

自殺調査:BBC記者とのテープ公開 英ハットン委員会 (毎日)

 判断を避けた毎日。

Google News の関連記事検索結果

 うう……ちょっとまって。

Hutton Inquiry Web Site

 ハットン調査委員会の公式ページ。

「半ズボン運転認めよ」 酷暑の仏、市バス労組スト通告 (朝日)

 「現在、暑さ対策として、ドアを開けたまま走行することが認められているという」。クーラーなかったのね。

新ウイルス、感染ペースは過去最速か (日経)

爆発的流行の兆し? Blasterウイルス対策マニュアル (INTERNET Watch)

 感染源がメールじゃない。やっと少しウィルスらしいウィルスが出てきたかんじ。某量販店にも、10件×従業員数の問い合わせ(発症済み)が寄せられてるそうです。

【新刊】「はしれ!ウリくん」 きむらゆういち作、せべまさゆき絵 (産経)

 「あらしのよるに」シリーズのきむらゆういちの新刊。関係ないけど、「あらしのよるに」はNHKでアニメやってるんですね。