トップ «前の日記(2003-07-17) 最新 次の日記(2003-07-19)»

2003-07-18

_ GC互換機「Q」用ゲームボーイプレーヤー予約受付開始(GAMEWatch)

キター!! あきらめていたGBAアダプタ、ついに発売!! ツッコミ感謝です>ymskさん、三浦。やっぱ買っておくべきかなぁ。ゲームは FLASH 以外さっぱりやってないんだけどなぁ。でもちょっと MOTHER 1+2 やりたい。

_ 「パパの精液がシーツのシミになり——ママの割れ目に残ったカスが お前だ」(ハートマン軍曹)

軍曹語録 (via 連邦)が最高でした。連邦から引いて意味あんのかってかんじですが、『フルメタルジャケット』 & ハートマン軍曹は心の故郷であり師匠なので紹介しないわけにいきません。

タイトルは、語録に収録されてないけどお気に入りの台詞です。へこんだときは心の中で「エームワイシー、ケーイワイ、エームオユーエスイー!*1と唱います。

*1 っつかDDRに入ってたんだ。「ユーロバージョン」だけど。

_ 2塁オーバーランでタッチアウト (ちばテレビ via 2ch)

このスレより。浦安南高校のランナーがパスボールの間に2塁へ進塁したものの、オーバーランして返球されてタッチアウト。

夏ってかんじだなぁ。

_ ベンチプレスの翌々日

未だ痛み引かず。っつうか左の二の腕が油断すると上がらなくなったりして、もしかして本気で痛めてるのか? ちょとゆっくり休めてみよう……タブブラウザの操作で左手を多用するのが良くないのかもしれないけど。