トップ «前の日記(2003-06-21) 最新 次の日記(2003-06-23)»

2003-06-22

_ 今日もフランス映画祭。前売りを持っていた『誰がバンビを殺したの?』だけ見て予定だったんですが、「当日券が買えなかったら帰ろう」と思いながら列に並んでいたら次々買えてしまい、結局『天使の肌(仮題)』、『アドルフ(原題)』までチェーンしてしまいました。

でも深くはつっこみません。映画のことよりも『キャラクター小説の作り方』について書くのに精力をそそいでいるあたりから、察して。

19日、ロビーでぼーっとしてるときに目の前を通った俳優っぽい人は『アドルフ(原題)』主演のスタニスラス・メラール(写真の右端でピンぼけしてる人)だったことに今日気がつきました。言うまでもなくイケメンでした。んで、イザベル・アジャーニは「体調不良」で来日中止だそうでした。やっぱり。