トップ «前の日記(2003-06-12) 最新 次の日記(2003-06-15)»

2003-06-14

_ アクセス解析を試験導入

XREA がはじめた無料アクセス解析サービス「AccessAnalyzer.com」を入れてみました。少しわずらわしいかもしれませんが、ごめんなさい。「ブ日記」ではないけど、誰かに読んでもらっていると思えることはやっぱり重要で。

_ 人力検索「はてな」ウォッチ

ダイアリーばかり見てて人力検索は気にしてなかったんだけど、ダイアリーでも質問ウォッチを楽しんでる人の話を読んでると、なかなか面白そうです。んで、いま覗いてみたら。

当方女性です。男に本当に愛されているかどうか確認出来る方法を教えてください。(セックスを拒否してみる、連絡をしない、冷たくする事は出来ませんので別の方法をお願いします)

2ch純愛板かと思いました。まぁ煽りが来づらいって点でメリットはあるけど……実は、延々とFAQを繰り返すだけでも、ひとつの経済は成り立ってしまうんですよね。成長って何なんだろう。

_ しかし土曜の夜はチャッ友*1がさっぱりいないところを見ると、みんなそれなりに週末を楽しめる人たちだったんだなぁと新鮮に驚いたりするが、それをうらやましがって嘆いてみようとか思わない自分は平均的な日記サイトの人ってかんじ。

ていうか単に、土曜にメッセンジャー立ち上げて周りから揶揄される*2のを警戒して上がってこないだけなんじゃないの? そこんとこどうなの?

*1 「チャット友達」の意味ですYO! みんなではやらせよう!

*2 自分のことは棚に上げて。