トップ «前の日記(2003-05-30) 最新 次の日記(2003-06-01)»

2003-05-31

_ 小日向しえだったのか!

ココリコの田中直樹が結婚するらしいというのはネットだか新聞だかの見出しをチラ見して知っていて、「へぇ〜結婚ねぇ〜」なんて思ってたのだが、相手が小日向しえだということはついさっき『ブロードキャスター』を見ていてはじめて知った。リアクションは「えええええ〜まじすか〜」で。『ミラクルタイム』で共演してたのは知ってたけど、32歳と23歳だったりするし、びっくり。お幸せに(ZAKZAK日刊スポーツ)。

小日向の公式サイト名は「M.M.M. 〜もてまくりマジック〜」だそうです。マジック。

_ 「昨日、ウルヴァリンに襲われちゃってさ〜」

このところblog的な意味でのニュースサイトに頼りっきりで、特にスポーツ新聞のWebで芸能系情報を見るということはまったくなかったんだけど、久々に自分で情報を探したら、なかなか面白かった。

ZAKZAKのランキングで1位になってた「ベッカム新ヘアスタイル、爆笑される…」(ZAKZAK、5月19日)で、遅ればせながら笑う。ベッカムもネタ切れ傾向にあるんでしょうね、目新しさに走って失敗するという好例です。モテキャラはモテキャラなりに苦労がつきないのですね。奥さんのセンスもアレなのでしょうが。

日本の芸能界だったら、これをきっかけにイロモノ転向してもいいかもしれませんが、なにせ階級意識が強固な王国のことですから難しいのかもしれません。

ビクトリア夫人、長男ブルックリン君を伴って高級レストランを訪れたが、「居合わせた友人のエルトン・ジョンはじめ、店内の客は笑いをこらえるのに必死だった」(地元紙)。

 また別の目撃者によれば、「誰もがデビッドを見てショックを受け、その後、クスクス笑いが続いた」と散々だった。

このレストランにはかなり同席したかった。笑いたいのに笑いをこらえなきゃいけない状況、かなり好きです。隣のひとに「あれ? 頭、ひっかかれたの?」とかささやきたい。