トップ «前の日記(2003-05-29) 最新 次の日記(2003-05-31)»

2003-05-30

_ ★★★(みつほし)より

元・カワせんぱい25歳さんのサイトです。

03.05.18(sun.)

■ そういや「ヰタ・セクスアリス」読了。“俺、あんま性欲ないんだけどさー、それってアレなわけよ、なんつうの、俺インテリだから? 性欲とかほら、バカっぽくね? 俺そーゆーのマジ無理だから。ほんと勘弁。俺哲学とかやってんじゃん? 元藩士の息子だし? ぶっちゃけ男前っつーわけでもないからモテでもねえしよ。でもそういう自分、否定したくないわけ4649!”とか、要約して口語にするとこういう話だと思ったのですが、あながち間違いでもない代わり、鵜呑みにするとバカを見ると思います。

青空文庫に直行でした。『ヰタ・セクスアリス』読みます。ウケミンスレの副読書(どっちが?)としてもいいかも。

_ [web] TrackBack 送信フォーム追加

TrackBack プラグインセットの tbshow.rb を改造してみました。日別表示にすると、日記下部に表示されます。

そこまでして TrackBack ほしいのか、俺は……。