トップ «前の日記(2003-04-29) 最新 次の日記(2003-05-03)»

2003-04-30

_ 三国志占い

ウラチェリ。」から三国志占いに飛んでみた。

結果は関羽でした。うーん、なんとなく微妙……なんていうと日本のファンとか中国の人全般から怒られそうですが、運が悪かったというイメージがあって。座右の銘が「色即是空」なのは妙にわかる気が。呂布との一騎打ちはやめておこう。

_ [漫画] 岸本斉史『NARUTO —ナルト—』(集英社)

408872898XGWの課題図書として全巻借してもらったのはいいんですが、早くも最新刊まで読みきってしまいそうな勢いです。もったいないけど、止められないものはしょうがない。イメージはカカシ先生の3巻で。

今までも、たまにジャンプで連載をチェックしてたはずなんですが、まとめて単行本を読んでみてはじめて、重大なミスをしていたことに気がつきました。僕は今まで、

  1. サスケとネジを見分けられてなかった
  2. 大蛇丸とイタチを見分けられてなかった

だって〜外見も「キャラ」も似てるしィ〜。道理でストーリーがよく入ってこなかったわけだよ……。