トップ «前の日記(2003-03-10) 最新 次の日記(2003-03-12)»

2003-03-11

_ HANA-GE

鼻毛をカットしていたら、切れたくずの中に金髪が混じっているのをみつけた。一瞬うれしいと感じてしまった自分の中に安易な拝外主義を発見したものつかの間、「でも鼻毛だし」というどーでもよさの前にくずれ落ちたのであった。

ブロンドの人ってやっぱり鼻毛も金髪なんだろうか。だとしたら、はみ出てても目立たなくていいなぁ。だから西洋人は体毛に対して寛容(鈍感)なんだろうか……でもブルネットの人も多いし……。

_ 中川家、復帰

もう2日前だけど、たまたま「アッコにおまかせ」を見ていたら、中川家が復帰漫才やってましたね。「中川家礼二禁酒で復帰 男女関係は迫っていない」(Web報知)だそうで、やっぱりツッコミだったのか。つか、かなり不運だったと。