トップ «前の日記(2004-04-22) 最新 次の日記(2004-04-26)»

2004-04-25

_ Last Days Of April "Angel Youth"

昨日の「ジェネジャン」のテーマがロリコンで、自分としてはどちらの側にも感情移入できないまま第三者的に笑うのみでした。

それはともかく、見ているときに思い出して聴いてたスウェーデンのバンドの曲。時期的にもいいんじゃないかなと。公式ページに "Angel Youth" を含めて5曲くらい MP3 がまるごと置いてあったはずなんですが、いまサーバが落ちてるようで確認できません。

_ ロサ・キネンシス

「証拠としている」って変換しようとすると、うちの ATOK は「祥子としている」を先に出してきますよ。お、お姉様……? ごきげんよう……?