トップ «前の日記(2003-12-11) 最新 次の日記(2003-12-20)»

2003-12-18

_ まみ

短歌系アンテナで補足したGパンで月をゆく まみをさらっと読み、「俺の知ってるまみは光なんて導入しないぜ〜」なんて軽く叫ぼうかなと思ってみつつ、短歌系の人はBフレッツ導入の前に teacup を脱するべきのようなそうでもないような。これは本当に雪舟えまなのかな? っていうか「『手紙魔まみ』って雪舟えまのことなんだぜ」なんていう2chで仕入れた狭いネタバレなどもさらっとやって去る。来年は申年だけにね☆

小刻みに時間は空くけどネタ考えてるヒマはない。ではまた。

_ 洗車系

今年こそキレイな体で新年を迎えさせてやりたい。

ここにリストアップされている全ての原因が思い当たるので、さっそく沈滞ムードに……。