トップ «前の日記(2003-07-25) 最新 次の日記(2003-07-27)»

2003-07-26

_ 『ユリイカ』8月号「特集 黒田硫黄」(青土社)、7月28日発売

だそうです。執筆陣はこってりした面子が揃ってるし、 小田ひで次、植芝理一、小田扉、小原慎司のトリビュートも気になります。

今日は映画『茄子 アンダルシアの夏』の一般公開も始まりましたね。アフタヌーンでは先月から、映画公開記念の前後編読み切りで『アンヘル』という自転車モノをやっています。ぺぺの兄のアンヘルが主役です。

「この休みに海外旅行なんかね」
「へえ どこ?」
「……イギリス」
「イギリスかあ 山がないなあ」
「山?」
「強くなれねえ」

という兄です。

_ [news] ここ2〜3日のものを

宮城県北部地震 (asahi.com)
 とりあえず朝日の特集を。
ウダイにクサイ (via 主に W.T.B.W.
 需要に答える形で……Yahoo! NewsCNN.comZAKZAK
「セキュリティ甲子園」1年延期 (日本情報処理開発協会)
「セキュリティ甲子園」 悪評判で今年は中止 (毎日)
ハッカー甲子園、「犯罪誘発」と抗議相次ぎ断念 経産省 (asahi.com)
 防衛のための力とは攻撃可能なものではないの? 事前のアレゲな議論も参照。
大友克洋監督『スチームボーイ』公式サイトオープン
任天堂と阪神、優勝したら発売決定。GC「阪神タイガース2003年優勝記念モデル」 (GAME Watch)
 「ほぼ」発売決定。任天堂のリリースもアリ。 TrackBack 機能がなくても TrackBack を送れる (via ARTIFACT)
 ここにもフォームついてます。同じところの 80x15 バナー自動生成も便利。
2ch的な文章ジェネレータ (via L.L.L@online
 このページを変換してみる→
最低賃金で1カ月生活、11人中8人リタイア 千葉労連 (via つかれた
 無理だと。