トップ «前の日記(2003-06-28) 最新 次の日記(2003-07-02)»

2003-06-29

_ 恋愛頭脳 (via ロンmemo

「変」で「お子様」でした*1。ジャンル別診断は「変」と「極端」ばかり、「どことなくギラついてて怖いイメージがあります/価値観が子供っぽいという印象があります」、ジャンル別コメントもざくざく突き刺さるようでした。わーい、やらなきゃよかった(うそ)。僕との相性診断はこちらからどうぞ(いつまでデータが残るのかわかりませんが)

かなり面白いです。話題作りによし。できれば結果を保存できたり、他人にそのまま結果を見せられると面白いと思うけど、質問項目が多いから難しいかな。

*1 いま納得したやつ、一歩前に出て歯を食いしばれ。ちなみに18〜29歳の男性に限ると「可」で「高校生」でした。

_ 単勝1222万円勝負、勝利

12,220,000円×16.3=199,186,000円≒2億円! 「人生最後の一発勝負」は負けるものとドラマや漫画では決まってますが、現実はそれを上回るわけですね(その陰で何倍もの人が負けてるんだろうけど)。2chのヲチャーが中継見ながら大興奮してるのもわかります。すげえ。

ついでに、フォエの母もショック死してた

 (追記)安田記念で稼いだ軍資金をさらに宝塚記念につっこんだかもしれないと……何者?

_ 「バンキシャ!」に t.A.T.u. 生出演中 (18:20)

イベントドタキャンは許可が下りなかったから、Mステドタキャンは「女の子の魅力」について番組側と意見が合わなかったからで、これ以上の詳細については記者会見で話すと。明日ロシアに帰国だそうです。

ん〜、さすがにここまで騒ぐとアホらしいな。釣られすぎ。