トップ «前の日記(2003-06-05) 最新 次の日記(2003-06-09)»

2003-06-08

_ 歩きたいわけじゃないけどひとりでに足は荒れ地のほうに向かって

さて、はてなダイアリーばかりじゃなく、こっちも更新しましょう。つまりWeb更新に忙殺されて日々の憂いから免れようとしているわけです。どうせ殺されるなら相手を選びたいじゃない。

今日は Lou Reed "Take a walk on the wild side" を聴きながら「あー、これがフリッパーズ・ギター『奈落のクイズマスター』の元ネタかぁ」なんて10年くらいズレたことをつぶやきつつ憂いをやりすごしています。

_ Supermodels Are Lonelier Than You Think ! 閉鎖

名前が気に入っただけでブックマークしておいたブログが消えてました。いつからなんだろう。

これが一時的な状況だと願ってる。でも何週間かは確実にかかるね。

とのこと。せっかく読んでみようと思ってたのに。

というわけで、もう一つ名前だけでブックマークした "TooMuchSexy.blog - Too much is not enough" (サブタイトルが好き)を読んでみたら、最初の「今日のジョーク」がとてもつまらなかったのでブックマークから消した*1

カップルでゴージャスな毛皮を試着して、「小切手で買わせてもらうよ」って言ったら「では、審査が終わる月曜日に受け取りにいらしてください」と言われ、月曜日に受け取りにいったら小切手は無効で店員はキレてて、カップルの男が「最高の週末をありがとう」って……。

*1 ここもこんなことされてるんだろうなーと思ったりもした。

_ Web隔世

cssがこなれてきてからWebの見た目はだいぶ変わったわけだけど、HAGAKURE理論とか X51.ORG とか Tokyo Ouja とかを見てると、開いた瞬間にどうしても面白そうなものを期待させる力がある、気がする。隔世の感ですよ。ここもリニューアルしたい。