トップ «前の日記(2003-05-17) 最新 次の日記(2003-05-19)»

2003-05-18

_斬機」(少年関数

一昨日、友人から教えてもらったFLASHゲーム。固定画面で弾をよけながら敵を斬りまくるんだけど、すんげぇおもしれー。短時間でキリキリした緊張が味わえるゲームはツボなので、思いっきりハマった。

というわけで、ランク1位とってみました。582,425,270点(×18181)。右手がやばいです(キャプ1キャプ2)。

って喜んでたら、アーケード@2chでは公開から1月たたずにカンスト報告が……処理落ちまくりのヘボマシンでこの程度では、まったく自慢にならないのだった。「エスプレイドの4面くらい」だって。カンストできる気はするけど、たぶんやらない。

_ ショック!

地球維新 PIECES OF PIECE』みのがした〜〜〜!!!! 風呂入ってた……泣きそう。今日ネット中で語られるであろうレポートに期待するか……とりあえずこれを読みながらやり場のない怒りをほぐしつつおやすみなさい。