トップ «前の日記(2003-05-14) 最新 次の日記(2003-05-17)»

2003-05-16

_ [web] tDiary 1.5.4

リリースされてたんですね。更新。

Referer を表示しないと TrackBackURL も表示できない仕様になったのか。 Referer を表示しないなら TrackBack を表示しなくてもいいだろうというのもまぁわかるけど、検索結果の多い Referer 表示の負荷率を削りながら明確な参照の意志である TrackBack だけ表示してもいいんじゃないかなーという気も少しだけしつつ明確な意思表示はしないのであった。負荷率怖い病。

_ 突発的に負荷率が高まるときがあるのは、たぶんロボットさんが来襲したとき。台湾系が激しいです。