トップ «前の日記(2003-04-25) 最新 次の日記(2003-04-29)»

2003-04-26

_ [漫画] 弐瓶勉 "WOLVERINE: SNIKT!"

PLANETCOMICS.JPより。弐瓶勉がマーヴル・コミックスから作品を発表するそうです。主人公はウルヴァリンで、サブタイトルの "SNIKT!" というのはウルヴァリンが爪を出すときの音。

ウルヴァリンが、どことなくドモチェフスキーを思い起こさせます。マーヴルのリリースには珪素生物みたいのも出てます。カッコイイ。読みてー。

_ [漫画] ひぐちアサ「基本のキホン!」(月刊アフタヌーン2003年6月号)

きた。『家族のそれから』『ヤサシイワタシ』の、ひぐちアサの新作です。

——夏

甲子園で日本一が争われている間
地方では新人戦が行われる

オレは2年になり 新チームの背番号1をもらった
が 3回までに6点取られたトコロで引っこめられ
交代でマウンドに上った1年を見て

野球をやる気がなくなった

どうよ、この冒頭。今回はここからはじまります。

ものすごい労力かけて漫画描いてるかんじがします。誰でもそうだとは思いますが、特に苦労してそうなかんじがする。がんばってほしい。