トップ «前の日記(2003-04-01) 最新 次の日記(2003-04-05)»

2003-04-03

_ アルカディア

B00005HIW4テストに行くため家を出る直前、切ない気分になりたかったのでキリンジ『アルカディア』をかけたら、頭にこびりついてしまった。なぜか「光るやいなや/消える彗星のコース/満月を射止めて/血にうえた僕は笑う」の部分の出現率が特に高くて、問題を解いている間もずっと「ちに〜う〜えた〜ぼく〜はわ〜らう〜♪」とリフレインしつづけていた。

ずっと切なかった。

結果も切なかった*1

*1 キリンジのせいだと言いたいのではありません、念のため。

_ また負荷率が高まってる……LWPってそんなに負荷かかるのか、それとも改造の仕方がよくないのか(こっちのほうがありそう)。とりあえず再度中止。Socket にしたほうが軽いのかな。