トップ «前の日記(2003-03-17) 最新 次の日記(2003-03-20)»

2003-03-19

_ 某サイトはMTメインにしてしまったほうが見るほうも見やすいし管理もしやすいのではないかしらんと思いはじめる。どうしよう。

_ ぼくは行くんだほほえんで たとえ胸に残る傷が痛くなっても

いや、アンパンマンのテーマは本当にいい曲だと思うし、かなり好きなんだけど、聴きながら目頭を熱くしてるのはさすがに弱りすぎだろ>俺。と思った。しかも、GROOVE LINE (J-WAVE)でピストン西沢がミックスしてるやつで。

この曲、「アンパンマンのマーチ」っていうんですね。それを知ったのはつい今のことですが、本当に好きです。