トップ «前の日記(2003-02-28) 最新 次の日記(2003-03-04)»

2003-03-02

_ マイケル・ジャクソン

マイケル視聴率 スマスマに圧勝」(Web報知)

「『マイケル・ジャクソンの真実』の視聴率が25%を超えたら日本もまだまだ大丈夫」と勝手に思ってたんだけど、22.6%だったので日本はもうダメだという結論に。スマスマを超えてるのはすごいけど。裏がスマスマじゃなかったらもっと高かったのか?

放送当日に連絡をとった友人たちの視聴率は75%だった。近所に限っては大丈夫。

_ 中川家・礼二(弟)

吉本興業、『中川家』の活動休止を発表。」(narinari.com)というニュースを昨日読んで、あーしばらくモノマネと挙動不審が見られないんだなーと思っていた矢先、今日なにげなく見ていたゴールデンアロー賞授賞式で、何度か礼二が画面に映っていた。隅っこにちょっと入ってただけだからOKと判断したのかもしれないけど、タイミング的に貴重なカットを見た気がした。

俺もツッコミだと思うけどなぁ。

_ アンパン男「これでも食って、はやく寝ろ

作者も元ネタ(アンパン以外)も知りません。